モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

久しぶりに見たぶっ飛んだ夢の話

今朝、久しぶりにぶっ飛んだ夢を見たので書いておきたい。
舞台となるのは北朝鮮。(この時点で怪しいぜ)
私達は北朝鮮の山奥に生息している動物の生態調査を行うために北朝鮮へと向かった。
舗装されていない悪路をワンボックスカーで進み、これ以上行けない所で車を降りて歩いて村に到着。

地域の住民たちが草を刈って山奥まで続く道を作ってくれた。頂上からワイヤーを張って、滑車をかけて一気に下山できる面白いやつも設置してくれた。(ありがてぇ)
ここまでは順調だったのだが、「恐竜みたいな生物を見かけた」という証言と共に調査隊のメンバーが一人行方不明になって雲行きが怪しくなってきた。(笑)
夜になると調査隊のヒゲ(名前なんか知らん)が「お化けが出るから怖い。眠れない」と言い出した。

疲れているのに、そんな事言われたら気になって眠れやしないじゃないか。

そのうえヒゲの言う通りにポルターガイスト的な事が発生したので、一同で下山する事にした。(行方不明になった奴のことなんて皆んな忘れてる)
しばらく走るとファミリマートみたいなコンビニがあり「やったぜ!フゥー!」と生還祝いしてたら車が自然発火。
なんと地面が割れてマグマが噴き出したのだ。暗闇の中、地割れの隙間からオレンジ色の光が姿を現わすと、地表の何もかもを飲み込んでいった。

 

笑う。