モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月17日 せいさんずさん

00-06 E

06-12 CECC

12-18 ×

18-24 D

 

C. 関東地方 -0-3-0-0=3

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

E. 近畿地方 -1-1-0-0=2

合計回数     -1-4-0-1=6

 

01:13 京都府南部    10/2.5 ①

08:39 千葉県東方沖 60/3.3 ①

08:55 三重県中部    30/3.4 ③

10:13 千葉県北西部 70/3.2 ①

11:19 茨城県南部     40/2.9 ①

23:16 長野県北部     浅/1.5 ①

 

海外のニュース

ロシアの大学で爆発と銃乱射のテロ。容疑者とみられる学生は自殺。詳細が待たれる。

手続きのために婚約者と領事館に行き、婚約者を外に待たせて中に入った時に拘束されて生きたまま切断されたという切断が有力か。惨い…。

人間と犬とペンギン。考えさせられる並びよ。

 

国内のニュース

 

なんでこんな杜撰なんだろうな。

日本の伝統が改ざんになってしまう。

???

浄化後のグラフに260カ所の誤りがあったという。詳細は明日の会見で分かるだろうか。

このタイトル欲しかっただろうね。実力主義者であるならなおのこと。