モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月24日 知

00-06 IA

06-12 FC

12-18 D

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

F. 中国地方    -0-1-0-0=1

 I . 沖縄地方   -1-0-0-0=1

合計回数       -2-2-1-0=5

 

01:04 与那国島近海     20/6.3 ③

05:22 胆振地方中東部 30/2.6 ①

06:32 鳥取県沖            10/2.7 ①

09:28 千葉県南東部     40/3.1 ①

16:56 岐阜県飛騨        10/2.9 ③

 

日本も台風どうなるんだろう。

また吸い上げ効果で塩害きたら、文字通り実りの秋に水を差す。

海外のニュース

クリントン夫妻宅で騒ぎ。

オバマにも送られるリスクがあるとのこと。詳細が待たれる。


クソ理論。

国内のニュース

session-22に神保さん出てるの聞いたけどカッコよかった。この問題は以前にも言っていた事ではあったけど、『なぜあなたは危険な地域だと知っているのか?』という言葉に集約されているし、自社の社員が行けない場所の映像を使用するメディア構造にも言及されていたので、感情論と税金みたいな議論とは格が違う。ただでさえ島国なんだから、井の中の蛙である事を知らないといけない。

有能な女性をふるいにかけるオッサンフィルター文化。