モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月26日 北の大地のシシ

00-06 B

06-12 ×

12-18 AACH

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-2-0=2

B. 東北地方   -1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-1-0=1

H. 九州地方   -0-0-1-0=1

合計回数        -1-0-4-0=5

 

03:36 宮城県沖           40/5.7 ④

07:54 地中海               M6.8

12:05 国後島付近       10/5.4 ③

12:14             〃         10/4.6 ①

12:46 神奈川県東部 140/3.8 ①

17:45 鹿児島県薩摩 120/3.9 ①

 

神奈川県東部の地震の深さよ。

140帯とか震災直後ぐらいにしか揺れてないぞなもし。

海外のニュース

動物によっては産卵場所にもなっているだろうから、生態系がどのように変化するのか興味ある。

新たに不審物が見つかった。

ネグレクト

国内のニュース

私は野球に興味がないんだけど、ダルビッシュの一連のツイートがとても良かったのでフォローした。ダルビッシュ人間性にいいね!を押したい。
 

↑水道民営化の問題は忘れてはいけないね

もののけ姫やってたね

北の大地の志士(体内にはマダニとまりもが住んでる&ゴリラ)の呪いで「ダメだ!」ってツイートしてる人がたくさんいた。笑うわぁ。

ちなみにPUBGだと野生のチーターが300m先からショットガンで西郷さんのこめかみを射抜いてきますからね。

改めて見ると、やっぱいいですねぇ。

森と人と経済と合わせて、天皇に鹿の頭を献上するという文化的な構図も含んでいる。面白いですねぇ。

天才だわ。ぱやお。ぱない。

\(^o^)/さいこう。