モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月29日 \滅/

00-06 DAC

06-12 AC

12-18 ×

18-24 CB

 

A. 北海道地方-1-1-0-0=2

B. 東北地方   -0-0-0-1=1

C. 関東地方   -1-1-0-1=3

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -3-2-0-2=7

 

00:54 岐阜県美濃中西部 20/3.0 ②

01:14 胆振地方中東部    40/3.0 ①

02:31 千葉県東方沖       10/4.0 ②

06:56 釧路沖                  50/3.9 ②

10:28 鳥島近海             110/5.4 ②

21:25 茨城県沖               50/4.1 ②

23:29 秋田県沖              10/4.3 ②

 

日本に来ないとしてもどこかの国に被害をもたらす事になるなら、「こっちに来なくてよかった」と思うのも残酷だったりする。

海外のニュース

何があったのか…。

フライトレコーダーの回収が待たれる。

リオ五輪のバブルがはじけて博物館が全焼して極右っていう流れが恐ろしいな。

強い指導者が国民に銃口を向ける可能性を忘れてしまっているのだろうか。


国内のニュース

狂ってる。

中小企業は西日本豪雨によるダメージが回復してない。ここに消費税10%がのしかかると…。赤坂自民亭の悪政やめて。

今日の東電会見

実施計画の補正6件/インスタに工場萌えとタグを付けて炎上|海老原いすみ|note

3号機の燃料取扱い機では杜撰な管理が相次いでスケジュールが大幅に遅れ、トリチウム水の海洋放出に関してはトリチウム以外にも告示濃度を超える核種が見つかり、先日は公表資料の1200箇所以上が誤っていた事を謝罪したばかり。

今回の炎上を見ると謝罪の気持ちは嘘でしかなくて、事故に関して無関心な人々に対していかに効果的な印象操作をするかしか考えていないのではないかと思う。本当に存在意義が問われるレベル。

ときどんどん

ときど豪鬼に対するシャオハイの反射神経やばかったね。弾抜け+人読みが光ってキャミィのやりたい放題みたいなとこあったけど、勝ちを意識した瞬間に動きが鈍る部分でマーダー瞑想の平常心が紙一重で上回った感ある。

また年末の大会でドキュメンタリー番組が追跡取材とかやるのかな。