モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月3日 こっち側だった

00-06 C

06-12 D

12-18 ×

18-24 C

 

C. 関東地方 -1-0-0-1=2

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -1-1-0-1=3

 

03:19 茨城県沖     20/4.5 ①

06:39 静岡県西部 30/2.7 ①

18:31 茨城県沖     40/3.7 ①

 

ふーむ。

海外のニュース

オーストラリアのレベルでも受け入れてもらえなかったという現実。

7分で犯行に及んで同氏の服を着て偽装工作をした上で溶かしたと…。誰が考えても突発的な殺人とは思えないよな。

国内のニュース

自分の発言に確証が持てない議員が大臣やってはいけないね。

f:id:ebiharaism:20181103224157j:image

今日の報道特集アメリカの中間選挙の取材が放送されたんだけど、トランプの集会で中継していたCNNの記者がマイケル・ムーアと同じような事を言っていた。ドゥテルテとかブラジルのトランプとか同じような事が起きている。(日本で言ったら、安倍総理よりも麻生大臣のほうがトランプに似てると思うね)

こっち側だった

f:id:ebiharaism:20181103223438j:image

網戸にキイロスズメバチがいて、大きさは人差し指ぐらいだったかな。

写真撮って、「ラスカル自然にお帰り」ってデコピン食らわしてやろうと思ったら部屋の中にいて。笑

笑いつつ冷や汗かいたわ。逃がそうとしたけど動きに殺気を感じたので、申し訳ないけど殺虫剤で処理した。尻の針から液体出てたの怖かったわ。