モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月8日 すごいよお猿さん

00-06 AH

06-12 BAA

12-18 E

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-2-0-0=3

B. 東北地方   -0-1-0-0=1

E. 近畿地方   -0-0-1-0=1

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

合計回数       -2-3-1-0=6

 

00:54 胆振地方中東部 20/3.1 ②

03:59 熊本県熊本        10/2.9 ①

07:35 陸奥湾               10/3.7 ③

11:15 苫小牧沖          110/3.8 ①

11:34 胆振地方中東部 30/2.7 ①

15:42 兵庫県南西部    10/2.7 ①

 

報道量が減ったのも一因だろうか。

海外のニュース

え?

ロシア疑惑を突かない御用記者のみどうぞどうぞか。

警官も含まれているという点で、トランプがいつも言う「銃を持っていれば防げた」という主張がいかにおかしいかが分かる。

海外から労働者を騙して連れてきて、劣悪な環境で働かせるというのが外国人技能実習生制度の問題点であるが、まさかメイウェザーまでそうじゃないよな…。

国内のニュース

 

法案の中身を知らず…。


初期対応の遅れに加えてコミュニケーションにも問題。これはダメだ。


このニュースは猿の高度な社会性が生んだ面白さがあるね。

新種のアメンボを見つけた女子高生と同様に昆虫ジャンルのニュースの未来明るいね。

今日の東電会見

3号機のワンスルー試験/1、2号機排気筒のモックアップ/2号機の注水を止めるデブリの冷却試験を年明けに|海老原いすみ|note 

わりと今日は情報が多かったけど、No.10の濃度上昇についての質問はなかった。おしどりさんがいないのょ。