モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月9日 鼻あぶらの最新作くるー

00-06 EC

06-12 IBBED

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方   -0-2-0-0=2

C. 関東地方   -1-0-0-0=1

D. 中部地方   -0-1-0-0=1

E. 近畿地方   -1-1-0-0=2

 I . 沖縄地方  -0-1-0-0=1

合計回数       -2-5-0-0=7

 

00:13 和歌山県南部 50/3.0 ①

04:35 栃木県北部    10/3.0 ②

06:28 与那国島近海 30/4.3 ①

06:51 宮城県沖        40/4.3 ②

08:05 青森県東方沖 20/4.2 ①

10:40 兵庫県南西部 10/2.4 ①

11:59 長野県中部     10/2.9 ①

 

海外のニュース


国内のニュース

 


やったでおい!

やりましたね。鼻あぶらvsそっしーの最新作が決定しました。これは嬉しい。でも、こんなに期待値が上がってしまうとそれ相応の負のオーラが必ず出てきますんでね…。メイプルストーリーのルートを考えると、ニコ動がサイトごとダウンしたり、生放送で天才デバッカーSAKAによって致命的なバグが発見され、任天堂が商品回収して株価も暴落するぐらいのレベルになったら五臓六腑が大爆笑ですね。楽しみだわぁ。

Mステチラ見

f:id:ebiharaism:20181109224138j:image

下から追い上げるあいみょん

うるさい関ジャニ躁状態のアクセルを踏んだヒロジとオファーしたのに引いてる椎名林檎。それを凝視せざるを得ないキック、見向きもしない岡村ちゃん

そして一枚の画を完成させるタモさん。個性しか残らない図。