モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月13日 壁と合掌

00-06 AF

06-12 ×

12-18 A

18-24 B

 

A. 北海道地方-1-0-1-0=2

B. 東北地方    -0-0-0-1=1

F. 中国地方    -1-0-0-0=1

合計回数        -2-0-1-1=4

 

04:15 胆振地方中東部 30/2.3 ①

05:42 鳥取県中部        10/2.5 ① 

16:02 胆振地方中東部 30/2.6 ①

23:45 福島県会津        10/2.0 ①

 

自然災害のダメージを吸収する仕組みも難しい。

海外のニュース


体内時計破壊される。

これは新情報か。

発展途上国でも公人が立場を利用して搾取をするという構図が頻繁にあるそうだ。学校はただでさえ放火の対象になりやすいので、風通しの良い環境が求められる。

ちょうど昨日の深夜の馬鹿力で伊集院さんがスパイダーマンの話(PS4と日本の漫画版)をしていたので、このニュースを見た時に驚いた。

国内のニュース


言葉遊び禁止な。

学習能力が無いのか聞く耳を持って無いのか知らないけどマジなんなんだろう。

浮世離れしすぎて宇宙空間漂ってそうで怖いわ。

加計学園との説明責任はどこいったのか。自民党きらい。

黒田バズーカとかいってはしゃいでたが、出口戦略を探るための地図も改ざんされたら迷宮入り。

アベノミクスによろしく。

差別を合法化するような態度はふざけている。野田議員や今井絵理子議員などは声を上げないのか。

タックルした選手が悪いで決着とか。

ハリウッド版のバリアード

かわいさのかけらもねーでやんの。笑

f:id:ebiharaism:20181113125204p:image

男梅のほうが可愛く見えるわ。