モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月20日 地味にムジナ

00-06 ×

06-12 E

12-18 BB

18-24 H

 

B. 東北地方 -0-0-2-0=2

E. 近畿地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-1-2-1=4

 

08:15 大阪府南部         浅/1.8 ①

13:59 宮城県沖            90/4.0 ①

15:10 青森県東方沖     30/4.1 ③

19:35 奄美大島北東沖 70/4.1 ①

 

今朝は冷えた。寒いニャー!ってクロが絶叫してたわ。

海外のニュース

ポケモンの影響力すごいわ

国内のニュース

カルロスゴーン一色になっているが、大切なのはこちら。

自民党はアレだけど、立憲民主の福山議員の名前があったのは驚いた。あとは新聞配達の問題ね。つまりは指摘される側と指摘する側とがビジネスの経済圏に入ってしまっている。同じ穴のムジナというやつだ。

なぜ日本は一度決めた事を軌道修正できないのだろうか。

くまー


樹皮を材料に巣を作るツバメやスズメバチの巣の放射線量も高い傾向があるね。

排気筒の破断を見つけたのは東京新聞

健全性の問題と汚染源の可能性を指摘し続けたのはおしどりさん。