モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月21日 どーいっひ

00-06 AH

06-12 C

12-18 ×

18-24 F

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

F. 中国地方    -0-0-0-1=1

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

合計回数       -2-1-0-1=4

 

00:38 浦河沖            70/3.5 ①

04:10 種子島近海   130/5.2 ③

07:29 千葉県北東部 50/3.8 ②

19:10 周防灘            20/3.0 ①

 

最近はめっきり北海道地震の話題が減ってしまってるから、雪が降ったor振る事で懸念される事があるのかどうか、どっかでまとめてないかね。

海外のニュース

昨日の夜の一報。

アフガニスタンのカブールの結婚式場で爆発。犯行声明は出ていないという。

宇宙の宝石商いそう。

個体数が少なくなると近親交配の問題でリスクが高まるというのは、比較的長生きな動物の宿命なんだろうか。

国内のニュース

HipHopを構成するグラフティのそもそもは社会の叫びであって、時代背景を語るものだ。

平成が終わるという時にこうした主張が書かれるという事は、そういう国だというメッセージなのだ。笑えない冗談が好きなアイヒマン

政府の情報公開の姿勢は最低だ。

資質の無さを笑いで補えるのであればザ・ニュースペーパー政権運営したほうがマシではないか。意味が分からない。

感情でコロコロ変わる韓国政府と、あの戦争は正しいとしたい日本政府の泥試合。

人権問題を政治の道具にする限り解決はしない。指導者の人間性が希薄な場合、ここに絶望がある。

これはもうブラックボックスにしたいだけだろ。しかもこのタイミングで吉田所長を題材にした映画製作とか、毒と薬どっちに傾くかね。