モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月27日 劣化

00-06 ×

06-12 BCCDD

12-18 ×

18-24 CD

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-2-0-1=3

D. 中部地方 -0-2-0-1=3

合計回数     -0-5-0-2=7

 

07:26 福島県沖                30/4.1 ②

07:58 茨城県沖                30/4.1 ①

08:33 茨城県南部            50/5.0 ④

10:01 岐阜県飛騨            浅/2.2 ①

11:36 岐阜県美濃中西部 10/2.9 ①

22:16 伊豆大島近海         浅/3.0 ②

22:40 長野県南部            20/3.1 ①

 

oh…。

海外のニュース

キャッシュレスで体内にチップを埋める人間もいる。この医療事故の影響は大きいのではないか。

BBCが報道してたやつ。顔パスにゃんにゃんおー。

斜陽と損切り原発大国の決断。

国内のニュース

結局、日程ありき。そんな紙は知らないと言ったのはなんだったのか。

不誠実な対応を繰り返す政府(公明党はブレーキにならず、委員長は暴力装置を操作するだけ)を相手に野党はやれる事をやっていたと思う。(ミャンマー協会のリストに福山哲郎議員の名前あったけど)

期待できないが参議院でどれだけ内容が詰められるのか…。


。。。

今日のJamTheWorld

面白そうだからメモっといた。

劣化してポピュリズムに走って暴走するという悪夢。