モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月30日 最長老様のボワッ

00-06 DH

06-12 ×

12-18 D

18-24 ×

 

D. 中部地方 -1-0-1-0=2

H. 九州地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -2-0-1-0=3

 

00:32 長野県中部 浅/2.1 ①

02:47 日向灘        20/3.5 ①

15:06 長野県中部 浅/2.1 ①

 

海外のニュース

寛容さが大事。

レゲエからのレゲトンよ。

国内のニュース

同じテーマでも違った角度で日刊ゲンダイが3本の記事をリリース。皇族や天皇陛下リテラシーが高く当事者であるからこそ、問題点の座標軸を常に理解しているのではないかと思う。

トンズラ夫婦どうにかなんないのかね。

 


観光客の荒らし行為によって、野生動物が人間を怖がらなくなれば、さらに生活の境界線が曖昧になる。

雑談

ついついウメハラさんの動画を見てしまった。欧米勢の若手プレイヤーに𠮟咤激励を飛ばした話と、なぜ勝てるのか自分でも分からない部分をコントロールする話が面白かった。

NHKのBSの番組で色々測ったけど、ごく普通の数値だったものもあって、追加で心拍数を測った時にウメハラさんの心拍数か安定している事が分かったそう。

その後日談を散歩の配信で語っていて、レッドブル組手の時に心拍数を測れる時計を着けて、試合のデータを自分で取っていたそうな。スマッグとの試合後も心拍数が下がらないからどうにかしようとしていたのがカメラで怖い顔に見えたと説明していた。

ウメハラさんがベストだと思う心拍数は120。『マーダーダッシュ』は失う物が多いからやらないけど、集中力と心拍数の関連性や集中力の持続について厚木の研究所を再び訪れてコントロールできるようにしたいみたい。

(厚木の最長老様すごいわ)