モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月13日 タンクの中のバクテリア

00-06 IDD

06-12 ×

12-18 H

18-24 ×

 

D. 中部地方 -2-0-0-0=2

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

 I . 沖縄地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -3-0-1-0=4

 

02:48 宮古島近海 20/3.4 ①

04:53 岐阜県飛騨 10/2.6 ②

04:54         〃        10/3.1 ②

16:21 熊本県熊本 10/2.2 ①

 

海外のニュース

行くも地獄戻るも地獄というイギリス。

フォトジャーナリズムと動植物の記事と被写体が変わっても伝えられるナショジオ

マジか?

国内のニュース

ボロクソ。

外国人の抱いているステレオタイプにすり寄ってる人間のどこが保守なのだろう。あっ…保守じゃなくて保身だというのが分かったばかりだった。

つまり「流石、保身政治家!」と褒めるのが適切なのか…。

法律を成立させてから新たなデータを出してくるとか、国会を軽視しているだけでなく、命を馬鹿にしているとしか思えない。障害者雇用者数を水増ししていたというのも、こうした選民思想を抱いた人間達がカーストを持っているという表れではないかと思う。

オネショのシーツを隠すのが今の政治家と官僚で、連れションして安心するのが今の大学生っていう感じ。

良いニュースがない中、今日はこの記事を見つけた。拍手。

どうかしてる。

官房長官の対応は沖縄の人々を埋めてるようなもの。本当にひどい。

今日の東電会見

G3エリアの溶接型タンクから浮遊性物質と硫化水素(G1とE1が高い)が検出。最大値は50ppmだが詳細は不明|海老原いすみ|note 

最後のあからさまなシカトは酷かった。

硫酸還元菌により硫化水素が発生したという事が今日のメイン。

今年の夏は特に暑かったけど関係あるんだろうか。以前はサブドレンで鉄酸化細菌が発見された事があったし、菌に詳しい専門家にも解説して欲しいと思った。

関係ないけど、またシンゴジラ地上波でやるみたい。