モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月18日 ここで一曲

00-06 ×

06-12 C

12-18 ×

18-24 H

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-1-0-1=2

 

06:29 千葉県北西部 70/3.3 ①

21:06 種子島近海    60/4.5 ①

 

噴火。

海外のニュース

なんだかんだ言ってもアメリカは公文書がちゃんと残ってて公開される。

らんらんるーの刑。

国内のニュース

10万筆超え!トランプはオバマがやった事を全て否定するからまともに対応しないだろうけど、アメリカの電波に乗る事の影響力は大きい。それに、蒼い海に土砂を投入する映像は関係のない第三者が見ても感情を揺さぶられると思う。

この話題も忘れられがち。

 責任は取らないが大きな事をやりたがるバブル世代の宇宙進出。USBも知らない大臣がワームホールを通って宇宙の平和を守るゴミみたいな話か。

今日も良いニュースが無い。

ここで一曲

オデッセイの曲っていいよね。