モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月20日 環境と絶滅

00-06 CC
06-12 ×
12-18 ID
18-24 CB

B. 東北地方 -0-0-0-1=1
C. 関東地方 -2-0-0-1=3
D. 中部地方 -0-0-1-0=1
I . 沖縄地方 -0-0-1-0=1
合計回数     -2-0-2-2=6

01:26 父島近海            10/4.8 ①
02:17 茨城県沖            40/3.5 ①

14:16 西表島付近        30/4.5 ②

15:58 富山県東部        10/4.2 ③

18:12 茨城県南部        60/3.0 ①

18:46 岩手県内陸南部 10/3.0 ①


海外のニュース

アメリカの妥協点を探る北朝鮮

大きな転換点になるだろうか。



意味不明な自民党

国内のニュース

昼にTwitter見たらトレンドのトップに「政治的発言」の文字があった。本当に民主主義というものが土台にあるなら、一般人であろうと有名人であろうとどうすれば社会が良くなるのか話し合う事こそが政治だと理解してるはず。
命令と行動しかない主従関係の環境で増え続けるのは、線からはみ出た者を密告する優等生の思考で。日本は人権の理解を置き去りにしたまま資本主義でその穴を埋めた。現代は大量消費の資本主義が通じなくなったのに、権利を知らないから方向転換もできない。哀れだよね。


こいつらどうしょうもない。

今日の東電会見

増設多核種除去設備から漏えい、港湾内の魚、3号機の動画、2Fの不適合4件について|海老原いすみ|note

来週の中長期ロードマップに質問が集中する感じだろうね。