モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

ミルクチョコというアプリの話 17.2(我が幸せを子供たちへの回)

f:id:ebiharaism:20181227235327j:image

'ミルクチョコ'をサービス中のインディゲーム開発社ゲイムパラデ-ソが年末を迎え 2,000万ウォンを寄付した.

1,000万ウォンは社会福祉施設優秀法人であるサルレシオスニョフェに, 1,000万ウォンは生命?平和?分けの世界を開いて行く非営利団体社会団体分け文化に寄付された.

小規模開発社として直接 'ミルクチョコ'のグローバルサービスを担当していて人跡物的余裕がないが倦まず弛まず寄付をする理由は, 余裕がない時ももっと難しい人々に関心を持つことが真正な助けだと構成員たちは思うからだ. 広告費をほとんど使うことができない環境でもたゆまぬアップデートで 18番目英雄 ‘ブレード’が追加されたし, 全体ゲームサイズがまだ 38MBである位に最適化に努力中の開発チームは抵死さんフォンでもグローバルバトルロイヤル 100人プレーが問題ない点が我が国より海外でもっと人気ある秘訣だと言った.

今後ともゲイムパラデ-ソ(GameParadiso)は正しいゲーム開発文化, 良い影響を及ぼすゲーム, 平等な社会具現のためにずっと努力する計画だ.

インベンティム記者

インベン Copyright (c)インベン. All rights reserved.

記事情報提供及びお問い合わせ desk@inven.co.kr

(Weblio翻訳ここまで)

運営さんのTwitterのリンクをWeblio翻訳にかけたところ、社会福祉施設に1000万ウォン、非営利団体に1000万ウォンを寄付したという事が分かりました。

なんていい人達なんだ!

ミルクチョコというアプリの話 ⅩⅥ.3(運営さんのメッセージ集め&サバイバルモードのバグたち編) - モブトエキストラ

60 未来は、「今、我々が何を為すか」にかかっている。
61 我が幸せを子供たちへ

この言葉通りの行動に拍手👏👏👏👏👏👏

拍手しすぎて腱鞘炎が悪化したのでとくに画像はありません。(おまえ何やってんだよ←サンド伊達風のツッコミね)

 

一個気になるのが『抵死さんフォン』ね。旧型の機種でも遊べるようにゲームのデータサイズの圧縮に努力しているっていう話。これは本当助かりますわ。

興味ない声優の声と比べてミルクチョコは耳障りな部分が少ないというのも良いです。(出会い頭でCPUに茶色くてうるさい銃でババババババ!って撃たれた時とかびっくりしますけど)

 

ありがてぇ、ありがてぇorz

この運営さんは良い運営さん確定でございまするるるる。