モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月1日 明るい

00-06 A

06-12 CH

12-18 ×

18-24 II

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方    -0-1-0-0=1

H. 九州地方    -0-1-0-0=1

I. 沖縄地方     -0-0-0-2=2

合計回数        -1-2-0-2=5

 

04:04 根室半島南東沖 50/3.1 ①

06:53 千葉県東方沖    50/3.7 ①

10:01 日向灘               30/2.9 ①

18:46 石垣島近海       10/3.9 ①

18:55            〃           10/4.2 ①

 

海外のニュース

好景気だったからこそマイナスが響くというアメリ

 

国内のニュース

何を考えているのか分からないが確信犯。

え?

大人のピタゴラスイッチが今年は無いそうで、本当なのかと番組表を見てたらNHKのニュースが平成についてのアンケートを行なって「戦争が無く平和だった」とか言い出した。若干、怒りのスイッチも入りましてツイートしつつ、年末のテレメンタリーの民間船舶が物資輸送に使われた話も足しといた。親切設計ですわ。

行く年来る年的なツイート 

初夢

1日に1回必ず死のイメージを抱く脳みその初夢。銀色の扉と緑のライトの世界観。夢は死の掃き溜めと化してる。_(:q 」∠)_

お正月らしい明るい記事ですね。