モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月4日 謎司祭

00-06 ×

06-12 H

12-18 H

18-24 CBI

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-1-1-0=2

I. 沖縄地方   -0-0-0-1=1

合計回数      -0-1-1-3=5

 

09:57 日向灘             浅/3.0 ①

15:21 熊本県熊本     10/2.5 ②

20:39 相模湾          120/3.5 ①

22:38 岩手県沖        50/3.7 ①

23:56 沖縄本島近海 10/2.9 ①

 

天体ショーが続く。

海外のニュース

1号。

中国の原発が事故っても偏西風で日本に飛んでくるからね。核廃絶はよ。

この祭壇では、司祭が生贄の皮膚をそぎ落とし、再生の印として、生贄からはいだ皮膚で自らを覆う儀式が行われていた。

皮を剥いで一体化するとか、司祭何考えてんだよ…。

国内のニュース

 

物には目的を実現するための設計思想と性質があるわけで、例えば冷蔵庫の中に食材が入ってなくても冷蔵庫は冷蔵庫。でも、空母と同様の能力を持っていても戦闘機を常時搭載しなければ空母ではなく護衛艦というのは納得できない。

内容のない記事。

これはスクープ。ビッグデータ名寄せで個人を特定して監視するもの。

法律は狂人の支配欲を満たすためにあるのではない。

捕獲の際にケガをしてしまうっていうのは恐らく、檻のトラップに入ると血まみれになっても突進し続けるからだと思う。でも、種の保存のために機能してる動物園が「傷付いてるからこのイノシシはいらない」みたいな感覚で個体選別するのはよく分からない。むしろ人間が捕獲で傷を負わせてるわけだし、サーカス感は否めない。

ホチキスの針をビルに見立てる感性すごい。