モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月8日 愛と否認

00-06 C

06-12 H

12-18 ×

18-24 HD

 

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-1-0-1=2

合計回数      -1-1-0-2=4

 

01:35 千葉県南部                   50/4.2 ②

10:01 奄美大島近海                浅/4.4 ④

21:39 種子島近海                   30/6.4 ④

23:08 山梨県東部・富士五湖 20/2.8 ①

 

深夜の馬鹿力』で携帯会社を変えてからメルアドをそのままにしてたから無意識のうちに着信拒否をしていたとか、8千円のテレビ台を直すために2万円以上の工具を揃えた大富豪のお正月の話や未来っぽい内装のVR体験コーナーでふと現実に戻される瞬間があるという話を聞いていたら地震が起きた。

昼前には奄美大島で震度4。

夜には種子島近海でM6越えと活発化。

さらには大雪予報も出てる。

f:id:ebiharaism:20190108225942j:image

アビゲイルにチェーンの義務化を呼びかけるバーディーの落書きを描いてしまうま。

海外のニュース

3千人オーバーの被害。カツオノエボシって毒強いよね…。



女性を狙うという点が陰湿。

部族アースでカピバラ食ってたから驚かないつもりだったけど、可愛がってるのに食えるとしたら理解できない。

ソマリランドの話。

国内のニュース

 


蚊帳の外外交。自民党は嘘つきだし気持ち悪い。昔に固執するくせに昔の自民党の姿も無い。

めちゃくちゃだよね。

とたけけ愛されてる。スマブラSPでも土曜8時に出てくるし。

同じ日に何人ものトップランナーが引退を表明するという珍しい出来事。

この記事は良かったので読まれて欲しい。無理解と偏見よさようならと。