モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月10日 ツイートを貼り付けられません

00-06 ×

06-12 A

12-18 ×

18-24 ID

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

D. 中部地方   -0-0-0-1=1

 I . 沖縄地方   -0-0-0-1=1

合計回数        -0-1-0-2=3

 

10:01 胆振地方中東部 40/2.8 ①

19:47 西表島付近        10/3.2 ①

20:15 新潟県中越        10/3.3 ②

 

きょうまじちょうさみぃ

華麗なる全韻

海外のニュース

きっくざかんくるー超え。

植物状態の女性に施設職員が性的暴行を加えたという最低の事件。

国内のニュース


正論。

夜になって金額が億単位になってた。

障害者雇用者数の水増しが40年以上前から続いていた事を考えると、他にも官庁で引き継ぎが行われている不正があるのではないかと思えてならない。

ドンパチの無いオープンワールド。主人公が画家というのも面白い。ヒットの予感するね。

今日の東電会見

3号機の作業は順調/サーバーの不具合でプラントパラメーターとモニタリングポストのデータが更新されない/2号機CSTタンクを注水系統に加えた|海老原いすみ|note

https://mobile.twitter.com/ebiharaism/status/1083291180757004288

Twitterとの連携できない

f:id:ebiharaism:20190110223256j:image

夜になって記事を書こうと思ったらTwitterと連携しているのにアカウントの閲覧ができなくなっていた。もちろんTwitterアカウントは普通に使える状態。

少なくとも昼間の13時前までは連携できていたので、上の方のニュースに関しては問題ないけど今日の東電会見に関するツイートがまとめられない。仕方ないのでTwitterのURLだけ貼っておくけど、Twitter側がはてなサードパーティ切ったんだろうか…。(前にtogetter社が一時的に切られたからね)

\(^o^)/私には解決できません。