モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月6日 編み物好きな男たち

00-06 AFB

06-12 HD

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方   -1-0-0-0=1

D. 中部地方   -0-1-0-0=1

F. 中国地方    -1-0-0-0=1

H. 九州地方   -0-1-0-0=1

合計回数        -3-2-0-0=5

 

03:05 胆振地方中東部 30/2.6 ①

03:14 鳥取県東部        浅/1.9 ①

04:42 宮城県沖            60/3.4 ①

06:18 日向灘               40/3.8 ②

11:09 長野県南部        浅/2.4 ①

 

可愛良し。

海外のニュース

なんか良いな。この記事。

国内のニュース


北海道地震から半年。直後の神対応が話題になったセイコーマートだが、過疎地域で必要不可欠な存在となるまでの成功例がまとめられていた。効率を求めるあまり、社会に害をもたらす企業がある中で、社会に貢献する企業は非常時に頼れる存在だったりする。

コンビニ業界では24時間営業が問題になっているが、機能を集約化させすぎて公的な役割までを背負わせてしまうと、それが機能しない時のリスクが大きすぎると感じる。

権力の行使は常に抑制的でなければならないと思うが、今日日の権力者達は頭が良すぎて馬鹿らしく、手口は汚く、口が軽い。国会がその国の民度を表しているとすれば、彼らを選んだのは品性下劣な国民だ。

子どもを集団で叩く陰湿な愚者。



女性活躍とかいう嘘。

 

良いニュースくれ。