モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月17日 安眠妨害

00-06 ×

06-12 C

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -0-1-0-0=1

 

06:07 千葉県東方沖 10/4.2 ③

 

揺れたなぁ。朝方にクロがゲロを吐いて、吐瀉物パニックルームを処理して二度寝しようと思ったら揺れた。安眠妨害やめて。

 

海外のニュース


死人に鞭を打つような一言。生卵は安い。

こんなジジイのためにどうして死ななければならないのか。

国内のニュース

 

プロ棋士の対局であんなに早く詰筋が見えるのも珍しいと思うし、この対局をみて刺激された人もいるだろうね。

日曜日でさえ無くなった。

シーズン開幕

試合前の写真もTwitterで見たけど獣道にしか見えなくて熱かった。

それぞれの種目で盛り上がってるけど、FR2019で強い人が序盤で姿を消したり同門対決が多かったり、見どころてんこ盛りなの楽しい。とくに使用キャラに地域差が出てるのが面白くて、Gの攻撃が単発で終わらず繋がる場面はへぇーって思った。(スマッグの動画ぐらいでしか見てないから知らないんだけど)

実装当初は相手に触られない限りは高火力を維持できるっていうギャンブルキャラに見えたけど、調整が入って持続時間が伸びて大胆に動ける場面が増えたね。

ウメハラさんは新キャラ待ちガイル