モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月25日 ドキュメンタリーの話

00-06 C

06-12 HH

12-18 ×

18-24 DBC

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -1-0-0-1=2

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-2-0-0=2

合計回数      -1-2-0-3=6

 

00:04 茨城県南部    40/2.9 ①

09:38 日向灘           30/2.9 ①

10:08 奄美大島近海 60/3.8 ①

18:27 石川県能登    10/2.9 ②

19:10 福島県沖        60/3.8 ②

20:43 茨城県沖        90/3.6 ①

 

海外のニュース

今日はこれがトップニュース。

トランプ陣営がロシアと共謀した証拠は認められなかった事と、司法妨害を行ったかどうかの判断を下していない事の2点。トランプは喜び民主党は全文の公開を要請した。

在任中に大統領が訴えられる事はないとして、選挙に負けるまで事実は分からないのではと思う。

収容施設に強制収容されると拷問と洗脳が行われる。金儲けの話でフタをされている感が否めない。

国内のニュース

桜田大臣って福島が地元なのに何でこういう事を言うんだろうか。

朝日新聞の記事にも書いてあって、それによるとワクチンの効果が切れる前に食べさせる必要があって、その後に食べたかどうか確認するそうだ。

ドン引きだ。

具体的な不利益を示したにも関わらず棄却するのは何故なのか? わいじゃぱにーずぴーぽー。

今日の東電会見

2号機流量変更作業開始/サイトバンカ建屋の流入量増加について/6号機燃料棒落下時の作業体制/PRTR|海老原いすみ|note

ドキュメンタリー

2つのドキュメンタリー番組を見たけど2つとも良かった。

これからは災害と人口流出は合わせて考えるべき問題なんだろう。被害が大規模である程、今まで通りではなくて、どうやって変化させるかを踏まえた形で復興していかないと生活圏の密度が保てない。人の繋がりは大切だ。

私は友達がいな…