モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月26日 傷付けない

00-06 B

06-12 E

12-18 HCH

18-24 F

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

E. 近畿地方 -0-1-0-0=1

F. 中国地方  -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-0-2-0=2

合計回数      -1-1-3-1=6

 

03:30 福島県中通り 100/4.1 ②

06:19 京都府南部      10/2.5 ①

13:11 熊本県熊本      10/2.2 ①

14:22 群馬県南部      10/3.1 ①

15:29 熊本県熊本      10/2.6 ①

18:36 鳥取県中部      10/2.7 ①

 

海外のニュース

何が原因であろうと、真っ先に被害を受けるのは人工透析などの医療を必要とする患者だ。混沌とした情勢の中で正義があるとすれば、分け隔てなく生かし合う事ではないか。


トランプがゴラン高原の主権はイスラエルにあるとサインした。世界のどんな国であってもトランプの真似をすれば議席が稼げるとしたら、包み隠さず愚かな振る舞いをする事が誠実であると勘違いしているのではないか。

燃料よく保ったね。

山寺さんってディズニーからドナルドダックの演技が素晴らしいからって、限定の時計か何か貰ってたけど、今度は限定のランプ貰える可能性あるわ。

国内のニュース

 


人を傷付けずにトンデモナイ事を言える人

深夜の馬鹿力が面白かった。主に朝と夜の番組の違いと、伊集院さんとはいだしょうこさんの違いについてなんだけども。

朝にはいだしょうこさんがゲストで出たのも聞いたけど、40歳になっちゃいましたエヘヘみたいな冒頭の音声の感じから面白かった。他人には真似できない部分が面白いと唯一無二の存在になれるんだと思った。