モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月31日 一枚の円盤とパニック

00-06 B

06-12 BDDD

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-1-0-0=2

D. 中部地方 -0-3-0-0=3

合計回数      -1-4-0-0=5

 

01:54 福島県浜通り 10/3.6 ①

08:20 青森県東方沖 70/3.6 ①

08:41           〃         10/2.6 ①

09:49           〃         10/2.8 ①

09:50           〃         10/3.0 ①

 

今日の天気はわけわかんなかった。

雨降って晴れて雷鳴ってたわ。

海外のニュース

国内のニュース

Sakoさんの影が刺さった時の盛り上がりが良かった。この大会終わりで新キャラ来ないとウメハラさんがサスガニサスガニサスガニってなると思う。

昼の話

昼というか、あれは三時過ぎだから夕方かな。J-waveのTokioHot100の持ち込みプレゼンコーナーに亀田師匠が出てきて、少しボリュームを大きくして聴いていた。

Metooの運動もあって、女性に対する扱いは変わっていくと思うけど、それとは別にこれからの時代は性差の無い評価をする(古い物の考え方をしない若者たちが活躍するという文脈ね)時代になっていくという話をしていて、その通りだと思った。

その後、曲紹介になったらまさかの放送事故で笑ったわぁ。

それはアナログレコードだったんだけど、最初は回転数が合ってるのかどうか不安になって一回止めて、亀田師匠が「合ってる」って言って改めて曲をかけたんだけど、今度は別の曲が流れてしまって、たった1枚の円盤で人間達がパニックになるの面白かった。笑

なんとか曲をかけ終えた後に、曲の回転数は合っていたんだけど、ジャケットに記載されているほうがミスプリントだったって言ってた。こんな事もあるんだねぇ。

貴重な放送事故をメモるるる。