モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月13日 ハリセンボンちゅどん

00-06 ×

06-12 ×

12-18 DCB

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-0-1-1=2

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-3-1=4

 

12:23 長野県南部        10/4.1 ③

15:12 千葉県東方沖     30/3.3 ③

16:01 岩手県内陸南部 10/3.0 ①

18:00 岩手県沖            40/3.4 ①

 

夕方にけっこう強めにドンッときたのでビビったです。

記事の見出しでは漁業者が被害にあったとあるが、ハリセンボンもまた被害者(人間じゃないけど)では。

f:id:ebiharaism:20190413120821p:image

先月は養殖トラフグが一部で話題になったけど今回はどうだろう。

海外のニュース

国内のニュース

 

軍人が民間人を殺したという点がね。

笑わねーと藁人形が増えるシステム

今日でSM配信が最終回だから、昨日のうちに画像をTwitterに上げておいた。
ポプテピピックの『最終回』と、いつまで経っても最終回が訪れない『くにお』をネタにしつつ、迷惑な客として坂本さんを登場させてバイトテロと意気投合させ股間を踏まれるSMにして、219回でカンストしてバグってるという色んな味が楽しめる内容。

なーのに、だーれも、笑ってねーでやんの。

むかついたから自分で「いいね」を押すという屈辱の呪い行動もしたし、藁人形ゲージ増えた。

あーあ。もう辞めます。坂本さんのファン辞ーめた。