モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月19日 ゲラの右フック

00-06 ×

06-12 B

12-18 AA

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-2-1=3

B. 東北地方    -0-1-0-0=1

合計回数        -0-1-2-1=4

 

08:57 宮城県沖            50/3.8 ①

13:15 根室半島南東沖 50/4.2 ②

16:06 苫小牧沖          130/4.2 ①

21:43 胆振地方中東部 40/3.0 ①

 

油田火災の消化は酸欠にする事で火の勢いを弱めるけど、石炭の場合どうなんだろう。長引きかないといいけど。

海外のニュース

ロシアゲート疑惑とアサンジの関係が謎。安易に結びつけるのはよくないだろうけど、いきなり動き出したからね。

そのアサンジが居たイギリスは離脱問題と迫害の声が高まってる。中東の空に爆弾の雨を降らした代償が移民問題として帰ってくる。

内政干渉まるだし。

酷すぎて。読んでいるうちに悲しくなった。

国内のニュース

こういう意見はどんどん取り入れて欲しい。




痛ましい事故。パッカー車が横転するほどの急加速をしたというのは驚いた。

プリウス特有のものなのかは分からないけど、亡くなった方のためにも事故の原因究明が進む事を願う。

数奇な運命。R.I.P.

2000本切る予定だったとか、もはや森じゃん。

MさんOUT 坂本IN

最近右フックの柴犬が話題になっていたので、流行に敏感な私は(うそつけよ)いち早く取り入れつつ、カンガルーに捕まった愛犬を助ける飼主のネタも取り入れた画像を作ってみた。

活動休止から解き放たれたエロぼんずの再開宣言には万単位の「いいね👍」が送られていた。やったでおい祭りである。

Mさんは裏方に戻ったけど、またいつかラジオに出て欲しい。