モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月25日 疲労

00-06 ACD

06-12 ×

12-18 ×

18-24 BB

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方   -0-0-0-2=2

C. 関東地方   -1-0-0-0=1

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

合計回数       -3-0-0-2=5

 

00:19 釧路地方北部 浅/2.3 ③

02:19 千葉県東方沖 10/3.9 ①

03:22 石川県能登     10/2.7 ①

18:32 青森県東方沖 60/3.0 ①

21:00 宮城県沖        60/4.3 ③

 

マヌルネコの日が去って今度はペンギンの日。『丑』という字を左を向いたペンギンに見立ててるツイートもあって面白かった。

海外のニュース

時間通りに来た事で記事になるなんて世も末ですわ。

これはまた混迷必須。イギリスの安全保障上の問題とスコットランドの民族問題。

宇宙人がメキシコの国境を越えたらどうすんの?

倫理上の問題ではなく損得勘定が理由なのね。

また新たなアニマルニュースが。

国内のニュース

盗聴法の事なんて忘れて日本は令和フィーバー

 

ミステリー作家なら「一年以内だから即日の廃棄も問題ない」っていうロジックを使って政治家を犯人に仕立て上げるストーリーを作れると思う。

最近のガソリンの値上がりやばくない?

ずっと嘘だったんだぜ。

観察と発見の繰り返し。

今日の東電会見

【中長期ロードマップ】3号機新燃料の最初の取出し完了/陸側遮水壁渇水期は日量110トン/硫化水素の続報は不明|海老原いすみ|note

18時45分と言いながら10分遅刻して会見がスタートしたので疲れた。そのうえ質問の回答が無いっていう。

今日は疲れたわ。