モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月29日 カラス

00-06 D

06-12 B

12-18 D

18-24 BH

 

B. 東北地方 -0-1-0-1=2

D. 中部地方 -1-0-1-0=2

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -1-1-1-2=5

 

03:32 富山県東部        10/2.7 ①

07:26 福島県沖            30/3.9 ①

14:24 遠州灘              320/4.1 ①

19:21 福島県会津        10/2.7 ①

20:55 トカラ列島近海 10/3.1 ①

 

明日雨かぁ。今さっき、今シーズン初のアシダカグモの幼体を捕獲して外にリリースしたわ。雨かぁ。ごめんなぁ。

海外のニュース

これすごいなぁ。

アベンジャーズっぽいスヌーピー

国内のニュース

公文書を燃やすのがこの国の伝統ですか?

これ昨日見たけど明らかな誤審だったし、テニスではビデオ判定が取り入れられているわけだし、ゲームスピードの速い卓球で取り入れないほうがもはや不自然だと思う。

 

元号が変わるという事で、テレビの中では紅白歌合戦をやったり、連休という事もあってか令和セールなんてのをやってる店もあったりする。(どうせなら0^2でゼロ円にしてくれればいいのになんて思ってしまう)

だけどとくに書くことがない。

f:id:ebiharaism:20190429231050j:image

あるとすれば2匹の仲良しのカラスを見つけたという事だけだ。

1匹が監視役でもう1匹が電線を破壊するというコンビネーション。