モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月8日 美味しい台湾

00-06 ×

06-12 ×

12-18 C

18-24 HK

 

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

F. 中国地方  -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-0-1-2=3

 

12:46 茨城県南部 50/4.0 ③

18:15 種子島近海 30/3.1 ①

18:53 鳥取県中部 10/2.2 ①

 

意識を変えないと気付けない風景がある。学びの機会を提供できる空間は貴重。

海外のニュース

めちゃくちゃで分からん。

バージニア州の銃乱射。地元出身のファレルウィリアムスを紹介する記事。

憎悪犯罪

国内のニュース


NEWS23が新しくなって、私も同じ事を考えていた。というか、私以外にも同じ事を思ってる人はいっぱいいると思う。

昨日、火花と発煙があったらしい。

凍結 

f:id:ebiharaism:20190608125335j:image

Twitter社「え〜い!怪しい奴め!ひっ捕らえろ!」

ーーとばかりにバズったツイートを教えるアカウントが凍結されてた。Botの取り締まり強化してるのかな。

台湾

去年はSakoさんが勝利した台湾プレミア。

個人的にはGunFightとアジアに足を伸ばしたProblemXがどうなるか注目してたんだけど、早々にりゅうせいがProblemXをルーザーズに落とす素晴らしい仕事。さらにトパンガTVのリベンジ対戦(ユリアンパーティーね)があり異様な盛り上がりを魅せ、GunFightがSakoさんを破る波乱。これだけの実力者が集まるとドラマのない大会にはならないってところが面白い。

あと、これは大会後の話になるけど新キャラ発表がないと、流石に戦えないキャラの人は苦しすぎるので、8月のEVOの前には断片的にでもいいから情報は出して欲しい。現地の食事が美味しくても、ゲームに対するモチベーションが上がらないとね。