モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月9日 筋肉不足

00-06 B

06-12 B

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-1-0-0=2

合計回数     -1-1-0-0=2

 

05:33 岩手県沖 50/4.0 ②

09:26 宮城県沖 60/3.8 ②

 

暑いのか寒いのか分からないのやめて。

海外のニュース

テレ東の放送は深夜3時だったから、さすがに眠くて見れなかったわ。国枝さんスゴイ。


歴史は繰り返すというが、また大量破壊兵器とか言い出すんじゃないかとハラハラする。

森が無くなると自然動物と人間の生活エリアが重なって不幸が増える。

国内のニュース

結膜炎からのリーサル

結膜炎でぐったりしてたのに、静かなる闘志をたぎらせて勝ち切る藤村さん。

とくにTwitterでふ〜どさんのツイートをリツイートしてたのが「負けないぞ!」みたいな真っ向勝負感あった。クオリティの高い試合は何回も見返さないと分からないけど、ふ〜どさんを信頼してるから動いてるみたいな読みは本人にしか分からないと思った。

ウメハラさんのヒットボックスは今回の順位を基準に精度を増していくだろうから、年末は今とは違う形になってそう。

今回はそれぞれに課題を突きつけるような大会だったね。(どの大会もそうなんだろうけどさ)

投げキャラが上位に残らないのがちょっと寂しいなぁ。(バーディーは投げキャラっていうか縄跳びおじさんだから、間合いの詰め方とかでヒリヒリする感じがなくてなんか見る側は物足りない)

関係ないけど、スマブラも新キャラあるし、DOAKOFから不知火舞とクーラをゲストキャラクターに迎えるって発表があった。ストVAEも面白い事をしないと若いプレイヤー来てくれないよね。もちろんそれはふざけたモノじゃなくて、筋肉を追求するカプコンにしかできないキャラクターであるべきで。