モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月21日 天才的なAD

00-06 B

06-12 D

12-18 A

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

B. 東北地方    -1-0-0-0=1

D. 中部地方    -0-1-0-0=1

合計回数        -1-1-1-0=3

 

05:33 山形県沖        10/4.1 ③

07:04 新潟県下越沖 10/2.8 ① 

12:41 浦河沖            60/3.7 ①

 

詐欺師うぜぇ。

海外のニュース

やべーんだけど。ホワイトハウスのポストも埋まらないし、命令指示系統どうなってるのか…。

ウッディー島からのトイストーリー。

番犬みたいにするためにアンフェタミンをリスに投与って、この飼い主何考えてんのさ。

国内のニュース

昨日はテレ朝のヘリコプターが不時着してた。

これはどうなんだろう。連絡を取れるほうが親は心配事が減っていいのかもしれないけど

あああああ

f:id:ebiharaism:20190621230617j:image

久米さんのラジオのバッヂラジオが当たった。

正直、私のメールが読まれた記憶もないし、名前も発表された記憶もない。笑

つまり、なぜ当選したのかが分からない。記録を確かめてみると、最後に私がメールを出したのは5月25日。

f:id:ebiharaism:20190621231157j:image

この時は確か、トランプが来日して政府が接待ツアーをやってた頃。メールのテーマはトランプに送る曲だったかな…。(たぶん)

そこで私は桑田佳祐さんの「どん底のブルース」を推した。でも、読まれなかったよね。100%そう。

間違ったんじゃないの? 貰って大丈夫?

しかも律儀に「大変申し訳ございません」って書いてあるの。

誰が発送してるのかは分からないけど、不景気で小さくなった誕生日のケーキを天才的なADが恐るべき薄さに切ってみんなで食べたという話があった。そのケーキを切ったADさんと、律儀な一言を書いてくれた方が同一人物なら、『ハセガワメグミ』さん説ありますね。

そうではないとしても、「お忙しいなかありがとうございます。どうか謝らないで下さい」と伝えたいです。

虚空に向かって出す手紙。