モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月5日 噴火

00-06 HA

06-12 C

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-1-0-0=1

H. 九州地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -2-1-0-0=3

 

02:38 天草灘               10/2.9 ①

03:06 根室半島南東沖 50/4.2 ③ 

09:04 千葉県北西部     70/3.3 ①

 

イタリアで火山が噴火して、桜島でも火山が噴火、中国で地震

千葉県の70帯が揺れたのが嫌だわ。

海外のニュース

国内のニュース

選挙モードに突入。政府は韓国に対する強行姿勢を見せるためだけに規制をかけ、日本のシェアと電子部品の調達先を失いかねない暴挙を行った。小泉純一郎自民党をぶっ壊すとか言っていた時代を考えると、本当にぶっ壊れてると思う。

一方で私はどこに投票しようか悩んでいる。腐敗政治の椅子取りゲームに勝たなければ意味がないし、せっかくの投票権を死に票にはしたくない。悩むわ。

ハシビロコウも粉でるの。

今日の東電会見

3号機燃料取出し作業が開始/石油類のドラム缶680本が消防法違反/熱中症の作業員/5号機スタックドレンの誤報|海老原いすみ|note

「める」がどっか行った。なぜなのよ。

オオヤマ氏の説明はとにかく早口なので聞き取るのが大変で疲れる。お腹減った。