モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月11日 下旬から暑いってさ

00-06 B

06-12 CB

12-18 D

18-24 H

 

B. 東北地方 -1-1-0-0=2

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -1-2-1-1=5

 

05:19 宮城県沖               50/4.0 ②

09:13 千葉県東方沖        10/3.2 ①

10:53 岩手県沖               90/3.8 ①

16:04 新潟県下越沖        10/4.2 ③

20:31 熊本県天草・芦北 10/1.9 ①

 

今日は月命日。

ご飯を食べながらInterFMを聴いていたら3月の水が流れた。ナイス選曲。

7月の下旬から暑くなるそうだ。体調クラッシャー。

海外のニュース

国内のニュース

Metoo

今日のアニマルニュースは赤いクワガタモドキ。

今日の東電会見

Wbgt30超えでも作業して良い/ウェルプラグ調査について/青山論文の日量流出20億Bqについて|海老原いすみ|note

今日は疲れていて、途中で脳みそが窒息しそうになったので、ツイートメモでは事務的な部分は割愛した。

そうしたら全国を回っているおしどりさんからリプライが届いた。

何てパワフルなんでしょうか。選挙の傍らで取材活動をする候補者は他に居ないだろうし、おしどりの2人はマイクの前に立つとカッコいいんですよね。演説を聞いて感化される人は必ず居ると思う。