モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月17日 変わったグループ

00-06 BC

06-12 ×

12-18 H

18-24 B

 

B. 東北地方 -1-0-0-1=2

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-1-0=1

合計回数      -2-0-1-1=4

 

00:25 福島県沖           40/4.4 ③

00:36 茨城県沖            50/3.3 ①

15:59 天草灘               10/3.1 ①

18:00 岩手県沿岸南部 80/4.7 ③

 

 


アオサって硫化水素出すの?

なにこの毒の沼地みたいな話。こわい。

海外のニュース

指差して口撃して関係を改善させるというマッチポンプの果てに、北朝鮮とイランをどうしたいのかが分からなくなってきた。

前に耳の中にゴキブリ住んでた話あったけど、角膜に住み着くって「すみっこぐらし」しすぎだわ。

権利関係で揉めた会社がオープンソースに還元するのは良。

「007」を一言で言うと「スケベおじさんの殺人物語」だと思うんだけど、女性になってしまったらコンセプトも変わってしまうんだろうか。

世の中の意見を取り入れることは良いことだと思う。でも、作品の良さが消えてしまったら本末転倒。

「スケベおばさんの怒りのデスロード」なら大ヒット間違いなし。(てきとう)

国内のニュース

山本は「出る時は決まってます。開票速報です。『こんな変わったグループも、選挙やってましたよ』っていう様子を今、とらえてくださってる」と皮肉ったが、恐らく、その通りなのだろう。

何も残らないとすれば、合法的な完全犯罪ではないか。


自民党からの圧力文書に屈し、ジャニーズからの圧力にも屈し、テレビは弱者を守らない。
権力におもねり、イジメを楽しみ、面白くもないのに口を開け、手を叩いて笑うだけ。
なんて煌びやかな茶番劇。

これ注目してる。読みたいと思ってるやつ。


昨晩、寝ようと思ったけど寝付けずに爆笑カーボーイを聴いていたら、太田さんが小林武史さんとミスチルの桜井さんとコラボしたという話をしていた。しかも、題材が宮沢賢治

私はすぐに『星めぐりの歌』の「ひかりの蛇のとぐろ」を思い出した。

アクタガーショー

いぎなーし!