モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月1日 SAKAEorSAGAE

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 AA

 

A. 北海道地方-0-0-0-2=2

合計回数        -0-0-0-2=2

 

19:31 石狩地方中部  10/3.0 ②

22:52 択捉島付近    160/4.6 ①

 

[https://twitter.com/24h_live_24h/status/1156766519348662272:embed#旭山動物園にも夏がやってきました🌞ゴマフアザラシは水の中で涼しそう。[by sakurai] #LiveZooInAsahiyama #旭山動物園 #アザラシ #夏 https://t.co/OacwStRu8l]
[https://twitter.com/24h_live_24h/status/1156766522884468742:embed#旭山動物園にも夏がやってきました🌞ホッキョクグマは暑そう。[by sakurai] #LiveZooInAsahiyama #旭山動物園 #ホッキョクグマ #夏 #おしり https://t.co/G2SFD7Qwu6]
おしりタグ。ジワる。

海外のニュース

日本は…。

アニマルニュース。

国内のニュース

録画しておいた今朝の「モーニングショー」をさっき見たけど、マスコミが車椅子の進路妨害して写真を撮る意味が分からなかった。何アレ。

今日は排気筒の解体作業が開始される日。

人間関係が良好じゃなかったら地獄だけど、学生時代に継続的な取組みができるのは偉いと思う。





ラスベガスではようやく新キャラが発表。
ルシア、ポイズン、ホンダ。そしてイナゴである。(大量発生してる)

今日の東電会見

排気筒の解体作業に着手/労災隠しに関する資料は文書で説明しない/全量取出しはオノ氏が言ってるだけ説|海老原いすみ|note

文書に残さないと言い間違えされたら分からなくなる。

私だって共同の「サカエ記者」をずっと「サカエ記者」だと思っていたけど、どうやら今日の発音で「サガエ記者」らしいという事が分かり、今日からサガエになった。

キョードーノサカエデス

キョードーノサガエデス

音程が一定だし流れるように名乗るし、唾を撒き散らすぐらい濁音のエッジを立ててくれないと分かんないわ。

私の鼓膜が100%悪いんだけどねッ☆