モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月4日 M6.2

00-06 B

06-12 ×

12-18 DE

18-24 B

 

B. 東北地方 -1-0-0-1=2

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -1-0-2-1=4

 

03:04 岩手県沿岸北部 70/4.2 ③

14:44 新潟県下越沖    10/2.4 ①

16:16 大阪府北部        10/2.7 ①

19:23 福島県沖            50/6.2 ⑤弱

 



今日は熱くて3杯飲んで1杯みたいな感じにノドが乾いた。コップに注いでいたら地震がきたので、溢れたら勿体無いと一気に飲んだ。

地震やめて。

海外のニュース

白人至上主義の男によるヘイトクライムとの見解が強い。日常が一瞬で消え去る恐ろしさ。

国内のニュース

マジでこの国やべーです。

津田さん頑張ってる。作者の男女比を同じにするっていう準備だけでもヘトヘトになっていたのに、為政者の圧力や街宣車やらガソリンの脅迫やら、過労で倒れてしまわないか心配になる。現場の職員さんも粘着されたらたまったもんじゃない。

「あんな天才いませんよ」と表記すべきところをどうやったら「アホ」になるのか分からない。

ラスベガス

板ザンハンター。

画面の外のイベントが面白くて笑う。