モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月22日 スマブラ経由安吾行

00-06 ×

06-12 A

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

合計回数        -0-1-0-0=1

 

09:42 苫小牧沖 70/3.2 ①

 

 

海外のニュース

国内のニュース

韓国高官「報復と証明」 安倍首相発言を批判 | 共同通信

夜になってTwitterを見たら、草を生やしてる冷笑家達のツイートが並んでいた。日本政府は当初報復措置としていたものを、北朝鮮への横流しと論点をすり替え、メディアもそれに追従した。しかし嘘が得意な正直者のアマチュアゴルファーが再び口走り、格下げされた韓国が同等の対応をし現在に至るのでは…。

今日の東電会見

K排水路で高高警報/排気筒解体装置 チップソーBが動かなくなった|海老原いすみ|note

警報鳴りすぎるのなんで。

しかも今回は高高警報。

スマブラから坂口安吾に辿り着いた

スマブラ経由、安吾行きの思考。

破壊=消費が恍惚という気持ちがよく分からない。

バスケのスリーポイントとかフリーキックでネットを揺らすのが快感とかなら理解できる。でもそれが創造なのか、消費なのか、具体的な線引きはできない。

分からない事は多い。最終夜が楽しみ。