モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月30日 AURORAというアーティスト

00-06 A

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

合計回数        -1-0-0-0=1

 

04:25 根室半島南東沖 40/3.8 ②

 

油の流出により、近隣の住宅や農作物に被害が出ているそうだ。

海外のニュース

経済成長と公害。


逃亡犯条例が施行された場合、彼女彼らは保釈されないとしたら、改めて恐ろしい。それでも自由のために香港市民は立ち上がる。

国内のニュース

 

レッドブル組手が日本で開催されるそうだ。去年はアングリーバードとガンファイトの一戦が楽しすぎて仕方なかった。

というか、もう一年経っちゃうの?

今日のアニマルニュースは新種のクジラ。個体識別の賜物だと思う。

AURORAとヤバいMVの話

AURORAというアーティストがヤバいという話を小耳に挟んでディグっていたんだけど、私の印象としてはビョークっぽさとシーアのChandelierのMVに出てきそうな雰囲気をまとった感じに見えた。

夜中にツイートにあるこのダサカッコイイ謎の曲に魅入られていた。なんちゃってじゃなく、バリバリに踏んでいる。

なんだこれは!と。

才能爆発してる人はスゴイ。

そして、私は寝不足で今夜は早く眠りたい。