モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月6日 キモいとカッコいい

00-06 BBH

06-12 BH

12-18 ×

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方   -2-1-0-0=3

H. 九州地方   -1-1-0-0=2

合計回数       -3-2-0-1=6

 

00:02 福島県中通り       90/3.7 ②

04:20 福島県沖              50/4.0 ①

05:48 日向灘                 40/3.2 ①

08:39 福島県沖             80/3.7 ①

09:08 熊本県熊本         10/3.5 ③ 

21:09 根室半島南東沖 70/3.8 ②

 

今日はけっこう暑くて温度計は30度を超えていた。空には入道雲セミも鳴いていた。8月37日の夏の日だ。

海外のニュース

現在のアメリカ政府のポストってどうなってんだろう。

デンマークとか北欧って曇りの日が多いイメージあるけど、こうした食料問題を突きつけられた時にうつ病になりそうじゃない? 

国内のニュース

裏地を見すぎて機嫌損ねたから、今度は夢を見始めたキモい話。

嫌韓キャンペーンの前はあれだけ連日ゴーンを取り上げていたのだから、批判していた側も同じ穴のムジナだったのだからちゃんと報じて欲しいね。


良いニュースが無さすぎて頭おかしくなりそうな中、新種の恐竜にカムイサウルスという名前が付いた。カッコいい。