モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月23日 きつねうどん

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方   -0-0-0-0=0

C. 関東地方   -0-0-0-0=0

D. 中部地方   -0-0-0-0=0

E. 近畿地方   -0-0-0-0=0

F. 中国地方   -0-0-0-0=0

G. 四国地方  -0-0-0-0=0

H. 九州地方  -0-0-0-0=0

 I . 沖縄地方 -0-0-0-0=0

合計回数      -0-0-0-0=0

 

今日は29℃の温度に加えて強い風が吹き荒れた。季節の移り変わりの中でツクツクボウシが鳴いていた。

大阪北部地震の際にも「一部損壊」に対して補償金が出ているので、ようやくといった感じ。範囲が広いし、また冬が来るから安心して年が越せるように手当てして欲しい。

海外のニュース

わけわからん。

カワヨシヨシ。

国内のニュース

ナイス、浅野忠信

愚策。



エリートなのに中身空っぽのナルシス野郎の系譜として、安倍総理の後釜に相応しい活躍をしている小泉進次郎議員。

日経新聞が国民に人参の皮を食えと記事を書き、TBSがステーキ食ってる姿を映すだけという狂った世界。どんなに美味しいものを食べたとしても、ずっとケツを舐めてる場合、ケツの味しかしないだろう。(自分で書いておいて、なんて汚い比喩表現なんだろうと思う)



公共サービスを売りさばく政府。





これ、Twitter売店の方が連ツイされていたけど、持ち込みは禁止なのに食べ物はすぐに売り切れてしまって、飲み物もハイネケンばかりで子ども達が口にできるものもなくなり、観客が軽い飢餓状態になったらしい。

新たな上げ底

お昼に「麺3:油揚げ1:ネギ0.5:汁5.5」のきつねうどんに遭遇した。

まさか袋に入った汁で上げ底するとは思わなかったので目にした瞬間「マージカ」と笑ってしまった。
企業努力と詐欺がせめぎ合う昼食をかみしめつつ、「#くいもんみんな小さくなってませんか」というハッシュタグを思い出した。