モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月10日 進行

00-06 B

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-0-0-0=1

 

00:52 青森県東方沖 70/3.8 ②

 

人生ツムツム。

海外のニュース

トランプは儲からない派兵をやめ、シリアから米軍を撤退させた。アルカイダという前例がありながは、IS掃討の為に共闘していたクルド人を見捨てた。歴史は繰り返すというが、目と鼻の先の歴史だ。地獄絵図が広がっているのではないかと寒気がする。

国内のニュース



趣味なら問題ないが直売所で売るとアウト。モンサントいらね。

ただでさえ豚コレラで大打撃をうけているのに日米交渉でさらに追い討ちをかけられたらどうなるの。


首相の桜を集める会。





#ss954で放送されて、絶望的な状況の中で円陣を組んで鼓舞する内容に南部ひろみさんが泣いてた。

今日の東電会見

切断率50%の排気筒と台風19号/作業員の虚偽報告/D9タンクの天板損傷/水張り試験でALPS処理水を使用|海老原いすみ|note

排気筒が台風19号に耐えられるか心配だし、虚偽報告をした作業員の意図もよく分からない。それに、あれだけ熱中症対策をしていると言いながら暑さ指数の表示が消えていたってどういう事よ。