モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月28日 水位差

00-06 ×

06-12 BBA

12-18 ×

18-24 C

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

B. 東北地方   -0-2-0-0=2

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -0-3-0-1=4

 

06:33 宮城県沖        60/4.1 ②

09:16           〃         50/4.0 ②

10:59 日高地方東部 60/3.9 ①

22:29 茨城県沖        50/3.5 ②

 

 

海外のニュース

香港では中国中央政府の弾圧に対するデモ、台湾では同性婚が認められてレインボーフラッグのパレード。考えさせられるものがある。

国内のニュース

人が亡くなって、大勢の人々がどうやって生きていけばいいのかと苦悩しているのに、なんでこんな笑えない冗談を言えるのか神経を疑う。自衛隊という実務部隊を統括する大臣なら、なおさら命に関する事については敏感であるべき。

海産動物ニュース。前も占いが得意なタコが食われたみたいなニュースあったの思い出した。

今日の東電会見

排気筒解体作業4ブロック目に着手/重さ5.8kgのクランプが落下/ショベルカーの用途外使用/台風19号の影響/日本原電への出資について|海老原いすみ|note

落下防止線を付け忘れたってどういう事なんだろう。

それと夜になって流入量が増えて水位差が迫っているという問題が出てきた。これは注視すべき問題。