モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月29日 ヨチヨチと離脱

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方   -0-0-0-0=0

C. 関東地方   -0-0-0-0=0

D. 中部地方   -0-0-0-0=0

E. 近畿地方 -  0-0-0-0=0

F. 中国地方    -0-0-0-0=0

G. 四国地方   -0-0-0-0=0

H. 九州地方   -0-0-0-0=0

 I . 沖縄地方  -0-0-0-0=0

合計回数       -0-0-0-0=0

 

豪雨災害の被害は未だに続いていて、千葉県では新たに亡くなった方が発見された。週間天気予報によると、ようやく明日からは晴れが続くそうだ。

ここ数日、寒さも増してきたのでダストの飛散と同時に風邪の予防も重要になる。

海外のニュース

国内のニュース

不快かどうかではなく、等しく教育を受ける権利を保障するのが文部科学省の役割であって、その理念と相容れない思考を持つ人間が大臣をやっているのが問題。だけど政府はそういう方向性で政策をやっているから適材適所だと言ってる。おかしい。

閣僚の発言が注目される裏で、山本太郎さんはフィールドワーク。そこから見える分断と盲信。

酔ってパトカー壊すって怖いわ。

ヨチヨチ。

イギリスのEU離脱について

通信制限がかかってしまって、Twitterにログインするにも時間がかかってしまったけど、ようやくメモを書き終えた後にタイムラインを見たらコービン党首が選挙に合意との速報が。

どうなるのだろう。