モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月15日 唐揚げコース

00-06 ×

06-12 C

12-18 ×

18-24 D

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -0-1-0-1=2

 

01:18 インドネシア付近 M7.1

09:39 茨城県南部 60/3.6 ②

20:12 新潟県中越 10/2.6 ②

 

インドネシアスラウェシ島あたりでM7.1の地震が発生した。データではM5クラスの地震が相次いでいるのが分かる。

海外のニュース

日米韓めちゃくちゃ。そして北朝鮮はトランプの対抗馬となる民主党のバイデンをこき下ろし始めた。数年前には考えられない状態。

怖すぎてもう中国と文化交流できないね。


なんだそれ。笑

国内のニュース

ひどい。どうかしてる。

学園シリーズは未完のまま打切りになり、今シーズンは自然災害が発生する中、嘘が現実になる能力者が現れホテルを唐揚げ屋に変えてしまう物語が始まった。
法律とジャーナリズムが機能せず、国民も選挙に行かないと、狂った三文芝居に巨額が投じられる。戦後最低の政権は戦後最低の国民が支えている。戦争の時の指導者もこうやって逃げて生き延びたのだろう。

不具合起こりすぎる。風速8mだったらしい。

情報番組?気に入らない誰かに石を投げる方法でも教えていたのだろうか。人権を踏みにじって悦に浸るなんて最低だ。
100歩譲って、尖った企画じゃないと視聴率が取れないとして、その鋭利な電波で傷付く人がいるのを肯定するなら、イスラム国の斬首プロパガンダと同列じゃないか。理路整然と最低だ。