モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月18日 捻れとループ

00-06 D

06-12 C

12-18 ×

18-24 CB

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-1-0-1=2

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-1-0-2=4

 

00:55 伊豆大島近海 10/2.6 ①

08:00 茨城県北部     60/4.0 ② 

18:34 茨城県南部     50/3.4 ②

20:06 福島県沖        50/3.3 ①

 

茨城県南部が揺れたのでワンチャン震度3〜4ある系。なぜ伊豆大島が揺れているのかは知らない。

花って、一輪だけのほうがカッコイイ種類と群生してる時の圧倒的な色彩がカッコイイのとあるから不思議。

銃剣とブルドーザーの理論。

海外のニュース

国内のニュース


自らの潔白を立証する事もできない。

そしてここへ来て、市民団体が告訴→「差し控えさせてもらいます」という佐川前理財局長と同じ流れになりつつあるというのだから、馬鹿のオールスター決定戦に見えてきた。

年金記録をロストさせた総理大臣は、一貫して公文書管理が杜撰だ」

7年半かけないと日本国民はそれを理解できないというのが現状。

日米貿易協定承認案を可決/食の安全脅かし経済主権を破壊 穀田氏が反対討論/衆院外務委

日米FTAでは農業市場を大幅に開放し、全て犠牲にして延命させてきた自動車業界もどうなるか分からない。

自民党の政治姿勢が独裁になり、共産党保守政党になりつつあるという捻れた世界。

告示濃度にのっとって希釈する場合、一体何トンになるんだろうか。それに1Fの漏洩ルートは未だに分かっておらず、コントロールされずに出ているものもある。処分という言葉が適切だとは思えない。

こんなの確信犯。

世界的に水質汚染で水棲昆虫は姿を消してるから実は貴重な機会なんじゃないか。

今日の東電会見

金曜日に鉄塔解体装置の挿入ガイドが落下したが口頭のみの説明/一斉点検について説明の必要はない見解/現地検査官の指摘/資料の未作成について|海老原いすみ|note

人員削減もあって土日休みで資料の作成に手が回らなかったのか、それとも五輪後の海洋放水に向けてブラックボックス化を強めているのか。

何万人もの人々の暮らしを破壊した事についての自覚はもう無いのだろうか。