モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月23日 謝らない

00-06 H

06-12 HC

12-18 D

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -0-0-1-0=1

H. 九州地方 -1-1-0-0=2

合計回数      -1-2-1-1=5

 

01:02 日向灘                   20/4.4 ②

07:05 熊本県天草・芦北 10/2.3 ①

08:44 茨城県沖               40/3.7 ②

15:24 三河湾                  10/2.4 ①

21:58 北海道東方沖       40/5.6 ③

 

昨日からずっと雨が降ってて、夜になって大雨警報に切り替わった。

海外のニュース

 

国内のニュース


Yesマンだらけにしたら馬鹿しか残らなかったパターン。ここのところNHKの報道が注目されていたけど、大河の女優が捕まってからは少しトーンダウン。その代わり毎日新聞が頑張り始めた。

ローマ教皇が来日して、カトリックの麻生大臣が歓迎しましたってニュース見て笑った。財務省パワハラ、セクハラ、隠蔽、改ざん、近畿財務局では自殺者も出てる。どんな顔して待ち構えてたんだ。

謝罪も尽きたエンターテイナー

延期を重ねても謝罪の言葉を呟かなくなった坂本さん。

西郷ゲーは多弁探偵のように一発撮りの爆発力が楽しみなのに、それを何回も収録し直しているとなると、ネタバレ状態で初見の芝居をしなければなくなる。

時間をかけたのに面白くなかったらドン引きだ。サッカチャン=作家活動の坂本さんみたいなオチだったら笑えないね。

f:id:ebiharaism:20191123222415j:image

闇のゲームでピンチかぁ。クッソー。