モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月11日 不正

00-06 ×

06-12 HC

12-18 C

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-1-1-0=2

H. 九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -0-2-1-1=4

 

09:21 熊本県熊本 10/2.3 ①

11:58 茨城県北部 10/3.4 ①

12:33         〃       10/3.0 ①

18:39 福島県沖    40/5.2 ③

 

今日は月命日。天気はうつ病を発症させるような薄曇りの春の日みたいだった。夕方からは大気が不安定で、空はゴロゴロと鳴っていた。

海外のニュース

赤土を投入してる安倍政権のせいだ。

国内のニュース



別件の詐欺は捜査されるのに、ジャパンライフについては追及されない。

パンケーキおじさん嘘つくから信用できない。インチキおじさんだ。

ワイドショーの下衆野郎ども。

子どもの頃にこんなカッコいい抽象画がかけるのは才能。

クラロワの話

現在クラロワでは新シーズンのチャレンジが行われている。上位ランカーの試合はリアルタイムで観戦もできるので、下手な私はけっこう見てるんだけど、その中で怪しい試合があった。

f:id:ebiharaism:20191211232936p:image

見た直後はもう試合の終盤だったんだけど、同じアカウント名で同じデッキを使っていたのは一目で分かった。2.6ホグだったり、クロスボウデッキだと戦略が洗練されているから、同じデッキを使ったミラー対決はよく見かける。でもこのデッキはバルーンにボウラーというあまり見かけないデッキ。何か様子がおかしい。そこで、再び試合があるのではないかと待ってみたら2戦目が行われた。

f:id:ebiharaism:20191211233321p:image

やっぱりおかしい。同じユニットを同じタイミングで配置するなんて人間にはできない。これは不正bot確定だ。

貴重なものを見ちゃったね。