モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月14日 全部見たい

00-06 D

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -1-0-0-0=1

 

03:24 伊豆大島近海 30/4.5 ③

 

海外のニュース

国内のニュース

安倍総理西日本豪雨が発生していながら、赤坂自民亭で党内の地盤固めを行なっていた。桜を見る会でも同様の流れ。

驚いたのは消費者庁の職員がマルチ商法ジャパンライフ天下りしてたこと。どんだけ腐ってんだろうか。

毎日新聞は頑張っている。

アメリカのアフガニスタン侵攻に関する文書をワシントンポスト紙が入手したそうだ。これはオバマも関係している。アメリカは戦争屋だけど、公文書は残している。本当に公文書は重要だ。



素晴らしい。

這い上がった男もけ






クラウドファンディングで資金を募るという今までにない形でカプコンカップに乗り込んだもけさん。一般参加のトーナメントを勝ち抜き、見事に最後のチケットを手にした。こんな感動的なドラマがあるのに公式配信が無いというのは勿体無さずきる。

出揃ったカードを見てみるとラシード使いが6人もいるというライダーキック祭り。ガチくんvs竹内ジョンのミラー対決は面白そう。

ガイルを使い続けるウメハラさんのブロックはPunk、まちゃぼー、AngryBird、ProblemX、ももちという顔ぶれ。ゴリゴリの地上戦期待しちゃう。あとiDomのララと藤村いぶきも面白そうだし、今一番のってるプレーヤーのボンちゃんとSmugも見たい。ひたすら豪鬼対策をしたキチパームのザンギも見所。

全部見たいわぁ。笑

雑記

f:id:ebiharaism:20191214232105p:image

今日のクラロワ。

ドナルドトランプとグレタさんらしき人のタッグ。笑うしかない。

私は修羅の道Ⅲに入った。